ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月03日

少しだけ

5月2日
22時~24時

明日は名古屋へ移動のため、釣の予定はなかったのですが、雨も降っているし、他に釣り人はいないだろうと思い、少しだけ竿を出すことにしました。

少し雨が弱くなったタイミングでポイントに向かいました。

ここは、まだ3回目で凄く釣れる雰囲気があるのですが、いまのところノーバイトです。

いつも通りワンダーから投げてズィークイッド
ファイヤーフライ等をローテーションしますが
全く反応なく、時間もないので移動するか
ここで粘るか迷ったあげく移動しました。

今時期のホームに到着して離岸テトラ際に
撃つがここも反応なし!

離岸テトラ反対側に移動して海草の付近を
探ると、今日初の当たり!

小さいけど良く引きました。

少しだけ
久し振りのメバル20㎝位

同じパターンで撃つもその後当たりはありません

今度はルアー少し沈めて海草の中を探ると
当たりらしき感覚!

ルアーを止めて『ゴン!』

サイズUPを確信して

少しだけ
良くひいたカサゴ23㎝

その後当たりはなく時間が来たのでstop fishing!

次の釣行はゴールデンウィーク最終日かな?



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
最近の釣り
月光
デンジャラス!
カサゴ祭り
季節は移り
渚釣り
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 最近の釣り (2019-09-23 20:04)
 月光 (2018-12-23 22:36)
 デンジャラス! (2018-07-14 14:05)
 カサゴ祭り (2018-06-17 13:18)
 季節は移り (2018-06-09 15:37)
 渚釣り (2018-05-26 19:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しだけ
    コメント(0)