ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月06日

再会

5月6日

3時~5時

昨夜帰省先の名古屋から富山に戻って
仮眠を少し取り、出撃しました。

ホームのゴロタサーフに到着すると、ポイントは
既に人がいたので、反対側の離岸テトラ際を
攻める事にしました。

前回と同じ所にルアーを撃ち海草の中を
通すイメージで、3投目に釣れたのは

再会
ムラソイ

その後は反応はなく、空が少し明るくなって
立山連峰の稜線がうっすらと浮かびあがつて
来た頃に地合い到来!

カサゴ3連チャン!

再会
カサゴ中

再会
カサゴ大

再会
カサゴ小

その後は反応はなくフラット狙いで
少しずつ歩き撃ちながら探るが反応はなく
stop fishing!

今日釣れたカサゴですが
3日前に釣れた魚と同じみたいです!

再会
今日釣れた固体

再会
3日前釣れてリリースした固体

どちらも同じ模様
特徴のある模様なので覚えていました。

やはり根魚はあまり回遊しないので過去に何回も同じ固体を釣ってるかも知れませんね!

来週から新月に近づいていくので、楽しみですが
個人的にホタルイカパターンは不発ですので
ホタルイカパターン終盤何とかクロダイ、メバルが釣りたいと思います。












同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
最近の釣り
月光
デンジャラス!
カサゴ祭り
季節は移り
渚釣り
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 最近の釣り (2019-09-23 20:04)
 月光 (2018-12-23 22:36)
 デンジャラス! (2018-07-14 14:05)
 カサゴ祭り (2018-06-17 13:18)
 季節は移り (2018-06-09 15:37)
 渚釣り (2018-05-26 19:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(0)